スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年6月14日 金曜日

江南市役所からイベントを開催するように依頼を受けました。前向きに頑張ります。

今日の午前、仕事終わりに江南市役所の高齢者生活支援部から電話がありました。
市役所から?詐欺か?と思いましたが(笑)、まともなお電話でした。

午後3時ごろ市役所へ行って詳しい話を聞いてみると、
「9月8日の日曜日に敬老会というイベントを行います。そこで江南市の接骨院の先生方に介護予防の指導をして頂きたいのです」
という内容です。

わたし個人の意見だけでは決められない旨をお伝えし、前向きにやっていくことはお伝えしました。
あとはどれだけ協力して頂ける先生がいるかを確認して、来週の火曜日に返事をしないといけません。
電話で聞いた先生方はみなさんやる気まんまんなのでおそらく大勢参加して頂けると信じています。

今から各接骨院に送るFAXを用意して、一宮の支部長と、理事の先生に電話をかけて・・・ブログはここで終了してその作業に移ります。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に