スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年6月12日 水曜日

一宮高校の陸上部の患者さん。今日も別の生徒がインソール作りで来院。ありがとうございます。

今日も夜最後の患者さんがインソール作り。
昨日来て頂いたのですが、ちょうどサイズを切らしていて、本日作成の運びとなりました。
出来あがってからのフィッテングでは、足が前に運べると笑顔で語ってくれました。


このカスタムインソール作りは所要時間はおよそ20分。
足の評価をしてから取りかかりますが、時間はあまりかからないのも大きな特徴です。

足もとから健康をささえ、運動のパフォーマンスを改善する、Super feetのカスタムインソールです。
興味がある方は是非お問い合わせください。価格は9500円と、オーダーメイドとは思えない値段で作成しております(どうも相場?は2万円近いようです)。

混雑していなければ、その日のうちに出来上がります。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に