スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2013年4月19日 金曜日

今日は開業2周年です。これも皆様のおかげと感謝しております。

本日4月19日は当院の開業日記念日です。
やっと2周年経ちました。まだまだ技術的にも人間的にも未熟ですが、患者さん方に支えられて何とか日々の治療を行わせて頂いております。

本日も小学5年生から高齢者まで幅広い患者様がお越しいただきましたが、患者様だけでなく、私も笑顔を頂いて治療をさせてもらっています。

治療についても、前十字靱帯のリハビリから巻き爪、ウオノメ、シンスプリント、野球肩、筋力トレーニング指導、ストレッチポール指導、カスタムインソール作成と、本日は2周年にふさわしく非常に多岐にわたっておりました。

さて2周年の感謝もこめて、当院で取り扱っているSuper feet のインソールを4月限定で2割引きにてご案内します。やや値段の高いカスタムインソールをこの機会にぜひお作りください。

これからも皆様の役に立てるように努力してまいります。宜しくお願い致します。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に