スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2012年12月28日 金曜日

プレミアムインソールの取り扱いを始めました。足もとから治療のはっとり接骨院

今年もあとわずかになりましたね。
寒い日が続いております。北日本ではかなりの雪がふっているようで、青森にいたころを思い出します。

さて当院でも以前からインソールは取り扱っていましたが、12月よりSuper feetのプレミアムインソールの取り扱いを始めました。

このインソールは足もとから体を支える機能が市販されている中では最も強い部類のインソールで、他のインソールよりも若干お値段はします(4510円)が、試しに使ってみた患者さんは皆さん購入されています。
「歩きやすくなった」、「足が楽になった」という喜びのコメントも頂いています。

私も使用していますが、かかとをしっかり支えてくれ、しかも足のクッションが良くなるので非常におススメです。
スポーツ選手のパフォーマンスアップにも効果がありますので、是非一度お試しください。

今回は商品の紹介です。読んで頂いてありがとうございました。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に