スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2012年11月16日 金曜日

衆議院解散!どうなる日本!

あまり接骨院のブログにはふさわしくないかもしれないですが、かなり政治の話です。

衆議院が本日解散されましたが、いったいどこの政党の誰に投票すればいいのか全くわかりません(業界としてはプッシュしている政党もあるようですが)。
利害関係だけだと日本の政治は結局その方の方向しか向かないような気がします。

今回の争点としては
1.日本の将来像をどう考えているか
2.原発問題どうするか
3.消費税はどうするか
4.国会議員の定数
5.社会保障制度をどうするか

最低でもこれくらいはすぐに思いつきますが、日本の将来像を現実を含めて語る政治家が何人いるのか?
現状から想定される暗い予想をまずはっきりと述べたうえで、どうするのかを示すような政治家がどの政党にいるのか?

アメリカ大統領選挙はネガティブキャンペーンが目立って報道されていましたが、いちおうしっかりと討論会も行っていました。

日本もテレビやインターネットを通じてしっかりとした対決を多くの国民の前で見せてほしい。街頭演説のようないい加減なものはもう必要ない!!と勝手に思う私です。

読んで頂いてありがとうございます。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に