スポーツ障害と交通事故によるむちうち施術が得意な江南市の接骨院です。

午後8時まで施術受付です!会社員の方に好評頂いています。

ホームページを見たとお伝えください! TEL:0587-55-0477 午前 09:00~12:00 午後 16:00~20:00 ※緊急・時間外・往診についてはご相談ください。
お問い合わせフォーム

院長ブログ

2012年9月21日 金曜日

行政書士の方と交通事故について話し合いました。スポーツ外傷・巻き爪矯正・交通事故治療の江南市はっとり接骨院

今日は交通事故のアフターケアについて、行政書士の方とお話しする機会を頂きました。

お話を頂いたのはヨネツボ名古屋行政書士事務所の小泉さんという行政書士の方です。

私の接骨院では、開業以来交通事故の患者さんでトラブルになったことはありませんでした(運がいいのか腕がいいのか?)。
しかし交通事故の患者さんが全て満足されることは決してなく、日本の場合いわゆる「やられ損」になることが多いというのが私も含め以前の職場での印象でした。

しかしこういうもの(交通事故後の示談金や後遺症認定)にも法律のプロがいるもので、わたしにとっては非常に新鮮なアドバイスを多く頂きました。

交通事故被害者のみなさん、最終的に治療が満足にいかず痛みやしびれなどの障害が残った場合は、病院や接骨院だけでなく、その道の専門家(医者や我々は治療の専門家です)を利用するのも必要ですよ。

読んで頂いてありがとうございます。

投稿者 はっとり接骨院

お問い合わせはお気軽に